映画好きにはたまらないホームシアター


home cinema

結構お金持ちの一軒家の家庭ではホームシアターを持っていて、 家で映画見てる人も居ますよね。

ホームシアターが家にある人はレンタルビデオ屋価値が かなり高まりますし、うれしいですね。

新作は高いですが、借りて家で見れるのは最高です。

私の家はブラウン管テレビで部屋真っ暗にして映画見てました。

映画鑑賞が好きなので、将来はホームシアターは欲しいなと思いますね。

コーラやポップコーンを買って1日家で映画鑑賞してたいです。

画質も大事ですが、やっぱり高級なスピーカーを買うとより一層 リアルに映画鑑賞ができるなと思いました。

高いスピーカーのクオリティはかなりすごいです。

自分が映画の中の世界に居るような感じでした。

知り合いに家電マニアのお金もちが居て、見してもらいました。

壁に音が反射して自分の耳に届くみたいです。

ホームシアターもドンドン進化しているみたいですが、 あまりに進化しすぎると映画館に行けなくなってしまうなと思いました。

やっぱり月1回の映画館での鑑賞が楽しみなので、 ホームシアターのクオリティが上がりすぎて、映画館にお客さんが 少なくなるのはいやだなと思いました。

私の家は古くボロイマンションですが、是非家にホームシアターを置いて、 友人などを呼んで、みんなで映画みたいなと思いました。