ここ最近忙しくしています。

Pocket

いやぁ、続くときは続きます。ないときは全然ないんですが・・・。
あ、仕事のことです。

でも、ご依頼をいただけるっていうのは本当にありがたいです。
でも、か、神様・・・もう少しだけバランスよく仕事をください。って感じでしょうか。

って、そんな冗談はさておき、
昨日は呉市での買取のご依頼でした。
ここのところ続いているのが、家の引越しの際に出る不用品や粗大ごみの処分。
世間は引越しブームなんでしょうか。10月は人事異動の季節でしたっけ?
サラリーマンじゃないのでそのへん疎くて・・・。

とあるマンションの一部屋でしたが、引越し先の部屋が狭くなるとかで、
ソファ、ベッド、タンス、ドラム式洗濯機、冷蔵庫、エアコン、ダイニングテーブル、イス、ホットプレート、食器棚などを査定、買取いたしました。

転勤でのお引越しでよく聞かれるのが、引越し先の部屋が狭くなるから持っていけないというもの。
気に入っているから本当は持っていきたいのだけど・・・とおっしゃるお客さまを見ると、
少しだけでもと査定を頑張ってしまいます。

お気に入り、持っていきたいですよねぇ。
でもそれが叶わないのも世の常。また、誰か必要とする方に使ってもらえるようにするのが私たちの役目です。

引越しの際の不用品の買取もお待ちしています。

⇒ 引越し時の買取は広島買取センターです。