厨房機器の人気商品!!

Pocket

今回は、厨房機器の人気商品を紹介したいと思います!

【ホシザキ 製氷機】

seihyou

ホシザキの全自動製氷機は、独自の冷却技術で省エネ性能もバッチリ。
小型から産業用の大きなものまで、バリエーションも豊富なところが人気です。
現在、ホシザキの製氷機は日本だけでなく世界中で愛され、シェアトップを誇っています。

【象印 マイコンスープジャー(TH-CU120)】

soup

約60人分から90人分のスープを保温できる象印のスープジャーは、
マイコン搭載の乾式保温方式によっておいしい保温温度を保つことができます。
90・85・80℃から保温温度が選べ、オールステンレスのボディは、さびに強く長持ち。
IH調理対応。

ファミレスのスープバーや食べ放題のお店などで見かけることが多いスープジャーですが、
最近はスーパーなどに置かれているのも見かけます。
お惣菜が充実しているスーパーでは、スープやカレーなどを保温するのに役立っているようです。

【フォルスター ワインセラー(ST-NV270G)】

wine

ワインセラーでトップシェアを誇るフォルスタージャパン。
人気の秘密は、本物のワインの地下貯蔵庫(カーヴ)に勝るとも劣らないロングフレッシュ機能。
カーヴの環境を機械的に再現し、変わりやすい日本の気候からワインの品質を守ってくれることから、
ソムリエをはじめワイン専門家から愛されているワインセラーです。

最近は、スペインバルやワインバルなどカジュアルにワインが飲める飲食店が増えています。
そのせいもあってかワインセラーが人気。
写真の機種は70本のワインを収納できる業務用ですが、家庭用のワインセラーも人気です。

⇒ 広島の厨房機器の買取はこちら!

いかがでしたか?
人気商品は高く買取させていただいています。